プロフィール

 プロフィール



こんにちは、かさいカイロプラクティックの葛西光義と申します。

青森市にて、頭痛・腰痛・肩こり・首の痛み・股関節痛の改善を得意としたカイロプラクティック院の院長をしております。

カイロプラクターになる前は、マッサージ院に勤めていました。しかし、単に筋肉をほぐすだけで、根本となる痛みを取り除くことはできないことに、ジレンマを感じていました。
そんな時、より深い施術ができてお客様の痛みを和らげることができるカイロプラクティックを知り、カイロプラクターの資格を取得しました。

開業当時は、数人の先生方と共同でカイロプラクティック院を運営してきましたが、2012年9月に単独で新規移転オープンしました。これまでに年間1,800人以上の施術を行っています。

清潔・丁寧・フレンドリーをモットーに、毎日お仕事させて頂いております。

 資格等





日本カイロプラクティック連合会会員 正会員 初級・中級・上級事業セミナー受講
 ホームページをご覧のあなたへ特別プレゼント!

ご予約のとき、『 ホームページを見たよ 』と言ってくだされば、 初診料(検査料含)4,000円(50分)を、いまだけ3,000円で施術いたします。

*初診料割引3,000円は、新規のお客様限定とさせていただきます。